Works

少し前のお仕事です。

ピースソフトの「あまあね」の一部シナリオのお手伝いをしました。
よかったらお手に取ってみたり、買っちゃったり、プレイしちゃったりしてみてください。



にしても近頃暑いです。外に出たくない。
とはいえ、今月末は打ち合わせの予定がいくつかあったり。
2週間くらい前から、風邪っぽくなって咳が出たりして、これもかなりしんどい。
暑くなると身体のバランスの崩れます。これも毎年のこと。

Iemitsu.作曲陣も修羅場迎えて大変そうです。
夏コミの新譜告知がもうそろそろ出るみたいですよ。
あ、作詞も頑張らないと……。

これまでとはちょっと違うコンセプトで、
色々と挑戦しているので、今後の動きに注目していて損はないよっ!

それはそうと、シナリオ案件、楽曲制作などがあればメールください。
シナリオは私が、音楽関係はIemitsu.の中の人たちが手掛けます。

裏ではほんとに様々な開発業務してるので、
どんな内容でもまずはお問い合わせをお願いします!
ご連絡先はこちらまで。

ryo_mizukiアットymail.plala.or.jp アットマークを変えてください。

それではまた、いつの日にか…(?)




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/10995492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2010-07-18 22:24 | works | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31