クリミナルマインド

クリミナルマインドが面白い!

海外ドラマです。
放題だと「クリミナルマインド FBI行動分析課」だったかな?
要するに「FBIのプロファイリングチーム」のドラマです。

つい半年前までは「CSIスゲー!面白れー!」と
寝言のように繰り返し呟いていた気もしますが、
今度はクリミナルマインドにはまってしまいました。

日本でも今TBSテレビの「LADY」が人気ですよね。
個人的には、LADYの親分に当たるドラマだと思ってます。
LADYも何話か見たのですが、なかなかよくできていて好きです。

元々LADYは、嫁が「面白いドラマあるよ」と教えてくれたんですが、
ほとんど同じタイミングで私がクリミナルマインドにはまっており、
お互い譲らずのお勧め合戦を繰り広げ、結局両方とも観ています。

このクリミナルマインド今はWOWOWで放送しています。
WOWOWでは「クリミナルマインド5」ですね。
WOWOW観れる方はお勧めですので試しにどうぞ。
http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/

で、こちらが「クリミナルマインド4」
http://www.movies.co.jp/criminal_minds/

で、テレビ朝日では深夜に「クリミナルマインド2」が放送されています。
http://www.tv-asahi.co.jp/harikore/criminalmind2/index.html

全く仕事とは関係ない日記になってしまった。
ここ最近は、毎日あまり外出できずに仕事に没頭してます。
ドラマや映画くらいしか息抜きが出来ない…そんな状況でした。

多忙は多忙ですが、お仕事のご相談は常時お待ちしておりますよ!
多忙でないことがあっては、フリーとしては死活問題なので多忙に感謝。


http://flavors.me/mizuki_ryo

お問い合わせはこちらから

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/12238849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑う学生の生活 at 2011-03-21 11:46
タイトル : 行動分析のすごさ
ドラマ「クリミナル・マインド」シーズン2を見ました。 テレ朝にて 金曜深夜にやってました FBIの行動分析課チームの活躍 1話完結タイプの刑事モノ いやー、面白かった シーズン1でも思ったが 毎話のクオリティが高いですね ストーリーの面白さ、マンネリ感もなく ...... more
by limpidelumiere | 2011-03-08 02:58 | diary | Trackback(1) | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30