計画停電

私はいま埼玉に住んでいるのですが、計画停電の範囲に入っています。
埼玉の大半は第2グループかな?

毎日停電する時間が変わるので、おちおち仕事もしていられない。
地震はだいぶ落ち着いてきたと言え、今もなお余震が続いている状態です。

節電はやぶさかではないです。むしろガンガン節電したらいいと思います。
スーパーで店内の照明を少なくして営業するなど、
普段からしていてもまったく困らないと感じた。

それよりいつまでも続く余震と、原発の問題、
物資の遅れなどが懸念される被災地のニュースが続き、
メンタル的にとても良好と言えない状況になっているのが、一番の心配。

頭をすっきりさせないと、いい具合に仕事が進まない。
誰かが天災のニュースを見過ぎるとストレス障害になると言っていたが、
今になってその意味が分かった気がする。
とりあえずなんとかして持ち直さなおして、作業を進めなければ…。

そして関係ないけど花粉症が酷いです。
平年と比べて花粉症の症状が深刻で、これがやる気減退の30%は占めているかも。


http://flavors.me/mizuki_ryo

お問い合わせはこちらから

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/12282615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2011-03-17 05:30 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30