ドS祭りの後日談

ブログにも書きましたが、9月4日のライブのことを少し。
仙台のライブハウス、enn3rdで行われた「ドS祭り~最終鬼畜童子~」ね。

なんかある意味では保護者みたいなものなので、
付き添い兼で見に行ってきました。(過去の日記参照)





と言っても、私としては空白の時間がたっぷり出来てしまうので、
かなでがリハ中は、ドトールで仕事してますた。
たまに環境を変えると作業が進むので、
そういうところで無駄な時間を過ごさないってのも社会人の務めですね。

そして更にかなでがヘアメイクして貰っている間は、
mixiの仙台ゲームコミュでお知り合いになった方々と、
ゲームやビジネスについてのお話を語らったりしてました。

こういうお話は、仕事とは言え苦にならないね。
見識が広がるし、過去の経験から言葉を引き出すので、大切なことを思い出したりもする。

そんなこんなでライブ。
失礼かも知れないが、実は小さいハコって意外と足を運ぶ経験がなかったりする。
なので、こういう環境も面白いなーと素直に感じた。

かなでは緊張しすぎでむしろ見ていて面白かった。
というか、以前声優を経験したときも顔面蒼白だった気がする。
相変わらずであったが、まあ目立ったミスもなかったし、よく頑張ったと思う。

ずっとかなでの活動を見守ってきた「おとーさん的」な意見を言うと、
1曲だけのために時間を浪費しすぎだなーと思ったり、反省点は多々あるけどね。
でもまあ、初めてのライブ。
「歌は好きだけど…一体どうすれば…」と何も知らなかった2年前から比べれば
うーん。成長したのかな?

なんにせよ、何かを残していくには活動的でないとダメだ。
もっというと常に攻勢であることが大事である。
これは肝心なことだから、身を刻む思いでも継続していかないといけませんな。
努力に応じて価値は向上し、より有意義なものを手にしていけるのだ。

最後に、コール85のますますのご活躍をお祈りしつつ〆。



http://flavors.me/mizuki_ryo

お問い合わせはこちらから

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/13495828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2011-09-06 20:41 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30