秋時雨

秋時雨というのは少し早いかも知れません。
でもこのblogを書いている今日は、冷たい雨が降っていますね。

10月は私の誕生月です。
秋の気候もそうですが、1年の中で好きな月です。
冬の気配を感じさせる独特の薫り。なんだか妙にドキドキする。

-----------------------------------------

私事だけど、
ここ最近季節の変わり目のせいか、はたまた物事が進まないせいか、
おおよそひと月ほど、憂鬱な気分に苛まれていた。

仕事をしようとディスプレイに向かっても、思考がクリアにならず悶々としていたのです。
更に急がなくてはと気ばかり急くし、それに反して落ち着かない思考の渦が重くのしかかる。
非常に苦しかったが、徐々に落ち着いてきた模様。

1年に1度くらい、こういう避けられない鬱が訪れる度に、この仕事はつらいなあ…と思う。

組織に属する会社員ならば、あまり苛まれることのない苦悩だと思います。
でも個人で仕事を請け負い、決められた作業量をこなせないとなると、
もうダイレクトにお給料に響きますからね。

いま現在、3案件ほど抱えていますが、
もう少し多く仕事を捌ける体制に持っていきたいと考えています。
出来れば、組織的にお仕事をこなせればと。
これは後2年くらい掛けてやっていこうと思っています。
多種多様の案件を、フォローし合いながら制作したいんですよね。

なのでクリエイターを募っていますが、誰もこねえの(笑)
まあ私のような無名で、かつ業界の裏で仕事してる人の元に来ようとは思わないわな。

だが!
ゲームクリエイターは常に募集してます。フリーの人歓迎。
素人でもOK。声掛けてね。一緒にお仕事しましょう。


-----------------------------------------

10月11日に仕事関係で東京に行きますよ。
秋葉原辺りかな?多分。

ではまた。

WebSite:http://www.limpidelumiere.jp/
flavors:http://flavors.me/mizuki_ryo

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/13756806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2011-10-06 05:49 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31