秋田→青森

10月の半ばに、唐突に秋田→青森の旅行にいった。
というか「よし、行くぞ!」と言われ、連れて行って貰ったんですね。

折角なので、ここぞとばかりに一眼レフを持参。
久しぶりに景色を撮りまくってきたってわけです。

近頃は籠もりきりだったので、リフレッシュにはもってこいだった。
だがその後、月末に近づいて作業が大変なことになったので、写真はそのまま放置。
やっと今日のこんな時間になって、少し写真をいじれたので一部を公開しようー。

コテージというものにも、初めて泊まりました。
普段はビジネスホテル系がメインなので、目新しくてしょうがない。
まあコテージの名前は、忘れたけど。

コテージから見えた風車。風力発電している様だ。
a0113326_5192543.jpg

紅葉がすごい。
a0113326_521238.jpg

ブナ自然林。
a0113326_525026.jpg

白神山地の青池を見に。
a0113326_5265665.jpg

青池の途中にある鶏頭場の湖。
十二湖の中ではなかなか大きな湖らしい。
a0113326_530223.jpg

これが青池!
だけど空が曇ってるんだよね。あまり薄暗くて透き通るような青じゃないなあ。
a0113326_5314187.jpg

どうすれば綺麗に撮れるか…粘ってみる。
a0113326_5324651.jpg

これくらいが限界かなあ。
a0113326_534699.jpg


1泊の旅行だったが、頑張って200枚くらい撮影してやったぜ。
まあ、あまりゆっくり撮影できる状況じゃなかったんだけど、シャッター切りまくり。

写真を弄る暇がないので、とりあえずはこれくらいで。
続きはまた今度公開しようと思います。

しかしいよいよ広角レンズ買わないとダメだな。
今のレンズじゃとても使い勝手悪すぎる。
もう安くていいので、広く撮れるものを買おうと物色中です。

WebSite:http://www.limpidelumiere.jp/
flavors:http://flavors.me/mizuki_ryo

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/13900668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2011-10-29 05:42 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31