お仕事募集(冬)

ゲームシナリオ、世界観設定などのお仕事を探しております。
主に11年12月~12年1月に渡る期間です。
2月以降も、お話があれば是非。

作品歴はサイトの方の「Works」をご覧ください。
http://www.limpidelumiere.jp/w-o-r-k-s/
掲載できないタイトルも含めて、過去40タイトルほど執筆で関わった実績があります。

シナリオ容量&ギャラはご相談ください。
協力関係にあるライターが何名かおります。分担し、効率的に作業をすることが可能です。
ご質問ご連絡は、メールでもメールフォームでもスカイプでも。
結局は同じところに届きます。

--------------

上記に関係し、シナリオ以外でもお困りのことがありましたらご相談ください。
ゲーム・エンターテイメント系でお役に立てることもあるかと思います。
グラフィッカー・コンポーザー・ボーカリスなど。
協力関係にあるクリエイターがいますので仲介できます。

-----------------------------------------

写真のアップが止まってしまいましたが。
青森で会ってきたわさおを。これやばい可愛さなの。
a0113326_2012195.jpg

でもちょっと、顔のパーツが中心に寄りすぎだよね? よね?
a0113326_20122546.jpg

哀愁が漂っている。

わさおについてはググれってことで。
映画にも出たヒーローなのよ!

あれ、わさおって肖像権あるのかな?


WebSite:http://www.limpidelumiere.jp/
flavors:http://flavors.me/mizuki_ryo

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/14051195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 123 at 2011-11-24 10:03 x
初めましてー!
ミズキさん自身がプロデュースしたゲームとかこれから個人で作る予定とかはないのですか?
Commented by limpidelumiere at 2011-11-27 02:59
ゲーム会社の会社員としてプロデューサーという立場にいた作品はありますが、それは内緒です。
個人で、同人でも作れたらいいんですけど…それなら個人よりも仲間で作りたいなー。まずは制作仲間を探さないと、ですね。
by limpidelumiere | 2011-11-22 20:23 | works | Trackback | Comments(2)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31