死の棘は罪である。罪の力は律法である。

コリント人への第一の手紙 第15章56節より。
ちなみに、55節の方が有名である。

「死は勝利にのまれてしまった。死よ、おまえの勝利は、どこにあるのか。死よ、おまえの棘は、どこにあるのか」

格好いいので、本来とは違う意味で引用されることがある聖句ですな。



ブログ更新の日が空いてしまった。
1月後半より、デイリー10~15KBのシナリオを安定して書かないといけなかったため、
シナリオ以外のことを考えている余裕があまりなかった。

そしてそれは、いまだ続いていることだ。

今年に入ってからもアプリものの案件とかいくつかこなしており、
それを紹介したいところではあるが、残念ながら詳細を調べている時間もない。

今日は午後に目が覚めて以来、
夜11時までAの案件をこなし、夜12時からはBの案件を4時までこなした。
これから一度寝て、目が覚めたらBの案件をこなし、深夜はCの案件をこなす。

こんなスケジュールである。

私のスケジュールが空き次第、打ち合わせを…と仰っている会社さんもあり、
申し訳ない次第であるが、ここで踏ん張って切り抜けなければな。

……で、ではまた。



WebSite:http://www.limpidelumiere.jp/
flavors:http://flavors.me/mizuki_ryo

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/14692914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2012-02-18 04:41 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31