HDD→DVD-R→BD-R?

近頃、HDDがいっぱいになってきた。
データがパンパンだと動作不良や、アクシデントに対応できないこともある。
なので、暇を見つけてデータをDVDRに焼いている。

まだHDDのお値段も、完全に戻ったわけじゃないからね。
あと¥2000-3000安くなったら、外付けHDDを買おうと思う。
最近は2TBも安いけど、データ損失時を考えると怖いのでまだ1TBかなあ。

a0113326_1753065.jpg


LEDを当てたらかっこいい。
ちなみにDVDRは、信頼と実績の太陽誘電です。

しかしDVDRを焼いていると、1枚25GBのBDRってすごいと思う。
大概のデータが入ってしまうよ。ちょっと欲しいよね。

WebSite:http://www.limpidelumiere.jp/
flavors:http://flavors.me/mizuki_ryo

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/14872372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2012-03-16 17:56 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30