one spring.

またもやお久しぶりです。
3月に入って、春の気配を感じるようになりました。

まだ寒いけどね。



私用ですが、また埼玉に戻ります。
それに合わせて仕事を探しています。

フリーランス歴が長いので、フリーランスを続けてもいいけど。
勤務も少し考えています。

これまでも携帯アプリ開発でプロデューサー職に就くなどしていて、
一応は現場を知ってるシナリオライターです。

諸々の状況からして、4月には新しい仕事を始めたいと考えています。
どうせだから、面白いこと始めたいなと思っていたり。



ああ、新しいカメラが欲しい。
写真を撮る瞬間って、すごく神経が研ぎ澄まされて、感性が培われる。
冬はどうも寒くて動きが鈍くなるので、そう言う意味では暖かい季節が待ち遠しい。



あ、あと、まだほとんど言えないんですが、あのタイトルの制作も順調というか、必死というか。
まだ関わっている作品がいくつかあるので、しばらくは引っ越ししても部屋に籠もって制作っていうのは変わらないかな。




Time is Nothing Around The World Time Lapse

Vimeoは貼り付けられない仕様なので、youtubeから。
これを見るとリラックス出来る。好きな動画。



それでは、また次の季節に…(何
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/17399587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2013-03-03 06:56 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31