Emmanuel

こんにちは。

昨日、買い物のためにスーパーをフラフラしていたら、輸入飲料が山となって売られていた。
こういうの結構昔から好きだったりする。

売っていたのがコチラ。

a0113326_4565974.jpg


ドクペはいいとして、なんとルートビアが!

ラッキーと思って、ランラン気分で家に帰ってよく見ると……
確かにA&Wだが、『ルートビア』ではなくて姉妹品の『クリームソーダ』の方だった。

これはまだ飲んだことがないものだ。

大丈夫かなあ、と思いながらも飲んでみることに。

すると、もうすっごいあま~い香り!
強烈なバニラフレーバーが鼻から抜けていく。

oh VanillaSky

なんだか、以前興味本位で吸ったバニラフレーバーのシガレットを思い出してしまった。
そういう海外産の強烈な芳香ですな。

でも意外と悪くない。こういうのもアリ。
ドクペとかに抵抗がなく、むしろ好きっていうなら全然イケルと思う。

ちょっとした勘違いだったが、いい収穫。
うーん、普通のルートビアも飲みたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/17512498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2013-03-26 05:03 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31