A&W RootBeer

ルートビア!



a0113326_1534921.jpg


うまーい!
この薬品が数年放置されて腐ったような身体に悪そうな味がたまらんですね。

……と、こんな紹介したら、飲んだことない人が絶対飲まなくなりそうだ。

ドクターペッパーよりも匂いはキツイかも知れない。
ある人は、サロンパスの匂いと表現していた。あながち間違いではない。

ただビアと言うだけはあってか、普通の炭酸飲料よりも泡がきめ細かい気がする。

この味と炭酸の比率がまさに黄金比であって、ガブガブ飲めるんだよね。
コーラとかだと、喉を通すと炭酸がきつすぎて。

冷蔵庫でしっかり冷やして、一気に喉を通すと美味しいです。

ルートビアは沖縄限定という印象があるが、
今じゃ色々な輸入業者が仕入れてネット通販しているので、誰でも気軽に買えます。

夢は、沖縄でA&Wに行くこと!
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/17725815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2013-05-03 15:41 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31