リッチギザ

リッチギザ美味しいです。

a0113326_032456.jpg


あ、でも湖池屋スコーンチーズ味が横にあったら、
そりゃスコーンの方を買いますけど。

いやいやリッチギザもいい線いってます。
湖池屋スコーンさえなければ、リッチギザ一択です。

どんだけ湖池屋スコーン好きなんだよ。
湖池屋スコーンの記事にしろよ、って思うでしょ。

ギザうます!

うん、ギザうますって言いたかっただけ。

オチなし!



あ、そういうば…
しょこたんは溜池Nowという番組で、夏になると心霊特集してたんだよね。
私はあの番組が好きだった。もう終わってしまったけど。
またああいう番組やって欲しいな。

youtubeで溜池Nowと検索ですると、真っ先に心霊回がヒットします。
何故かずいぶん長い間、消されてないんですね。

うん、ふと思い出しただけ。

オチなしその2!
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/17930877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2013-06-11 00:48 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31