BOHEM CIGAR MINI SUPERSLIM No.5

近所にあるファミマは、何故かタバコの販売にとても力を入れている。
タバコの販売コーナーがやたらと広いし、手巻きタバコの道具まで売っている。

コンビニ事情はよく分からないが、オーナーの希望でこういうカラーを出すことが可能なのだろうか?
で、そこ見つけたのがこのタバコ。

a0113326_02482375.jpg

BOHEM CIGAR MINI SUPERSLIM No.5
ボヘームシガーミニ スーパースリム No.5とな。

名前が長い。どこで区切ればいいかも、いまいち分からない。
まるでワインや香水のような名前だが、ボヘームシガー。お馴染みKT&G社なので韓国産のタバコだ。
分類的には葉巻。リトルシガーと言う種類だ。

相変わらずボヘームは箱のデザインが秀逸だ。
秀逸っていうか、ヨーロピアン。無駄にゴージャス。いつも通り。

a0113326_02484440.jpg

中身の方は、めっちゃスリム。
すごくいい香りはしているが、正直吸いごたえはあまりない。
スリムな分もあってか、軽いですねえ。
私は普段6mgから3mgを吸っているが、それでも軽いと感じるのだから、なかなかの軽さだと思う。

葉巻特有の甘い香り。微かに、ね。
細い分もあって、吸う時間も余りかからない。

色んな意味でリトルシガーっぽさは薄いので、リトルシガーデビューにはいいかも知れない。
あと、デザイン的に人目を引くので「ひと味違うぜ?」を出したいときは最適だ。

以前吸ったことがあるが、ボヘームシガーモヒートの方が味は好きだ。
モヒートと言いつつも、爽やかなライムミントの香りがするのはよかったかも。
最近流行のバカみたいにきついメンソールが苦手なのでね。

私としてはケントテイスト+6mgが販売中止になったことが誠に遺憾だ。
発売継続してくれ!
どういうワケかボヘームシガーを3種類も紹介しているが、別にKT&Gの回し者ではない。
普段はケントテイスト+がお気に入りだ。



mizuki ryo profile:about.me:http://about.me/mizukiryo








[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/23002471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2016-07-17 02:58 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31