ココナラとワオミーで『添削』の出品をしてみたけど、需要あるかな?

最近話題のココナラとワオミーで、シナリオ・小説の添削を出品してみました。

ブログに埋め込むHTMLが、エキサイトブログに対応していなかったので、URLだけ貼っておきます。



シナリオライティングの基本から学べます 講師経験もあるプロがシナリオの添削とアドバイスを提供!
講師経験もあるプロのシナリオライターが、シナリオの添削とアドバイスします!

ココナラ、ワオミー共に同じ内容ですので、どちらでも使いやすい方を選んで頂ければと。
ワオミーはクラウドワークスが運営するサイトですので、クラウドワークスと同じアカウントでログインできますよ。

どれくらいの需要があるかは分からないのですが、久しぶりに誰かにテクニックやノウハウを教えるということをしてみたいと思います。
実際に専門学校の講師もしたことがありますし、会社にいた頃は、若いシナリオライターさんにアドバイスをするというのも日常的に行っていました。

潜在的には、教わりたい、スキルアップしたいという方は一定数いると思います。
仕事で教えることになってしまった、という方もいて、今でも師と仰いでくれる方もいたりします。

上手い具合に、私の持っているノウハウを生かせればいいなーと思います。

ココナラはノウハウの販売や相談毎では、これまでの常識を覆したサイトだと思います。
だって登録名は、当然偽名やPNでも大丈夫なわけですし、出品している方はプロばかり。

こういうシステムを上手く使えば、手間もお金もかかる専門学校やスクール系は必要なくなりますね。
もっと言えば、家にいるだけで様々なノウハウや学びを得られるようになっている。
便利な世界になったもんですねえ。

ちなみに添削の出店は2000円で行っています。
精読して、それに対する改善案をピックアップするだけで、それなりに時間が掛かるはずなので、時間対コストを考えれば激安だと思います。

気になった方はぜひ利用してみてください。

mizuki ryo profile:about.me:http://about.me/mizukiryo




[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/23770055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2017-04-04 21:13 | works | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31