jours:夢とワンコとカツ丼と

なんか夢に仲間由紀恵が出てきた。……何故だ。

しかも足がエロかった。>どんな夢みてんだよ。

仲間由紀恵はバラエティとCMがかなり多いが、今後はもっと映画に出て欲しい。
映画やドラマに出続けることで、今後の活動の幅が広がると思うし、彼女の品格も増していくだろう。

とくにスレンダーで黒髪が美しいので、それをアピールできる映画に出ること。
ドラマ史に残る作品に出ることで地位が確立する。

……ま、そんなことはどうでもいいか。

今日は適度に近所の犬と戯れて、
a0113326_12562171.jpg


近所の蕎麦屋でカツ丼を昼ご飯にして、
a0113326_12564882.jpg


仕事に戻ることにします。
作業が山積みですわ。

昨日は半日ほど家を空けていたら、
10通も仕事関連のメールが来てて驚いた。

残念ながら依頼メールではなく、
「作業どうなってるんだ」という怖いメールで泣いただけです。






[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/7917196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2009-02-07 12:58 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30