scenario writer:先輩シナリオライターの持つ知見

昨晩、シナリオライターの海富一さんとお会いしました。

色々お話しさせて頂きまして、改めて感じたのは素敵なシナリオライターだなあ、と。

私はコンシューマーや携帯アプリ界隈を、シナリオライターとして渡り歩いてきましたが、
やはり同じ業界であっても携わる作品・作風によって全然違いますね。

今日の日記は、私的な所感のみで。

a0113326_213765.jpg


年末からずっと篭もって仕事している気がする。

適度に休息はとっているものの、息苦しさはなかなか解消しないものです。

遠くへ行きたい。ずっと遠くへ。

そんな衝動が胸の奥に沸き上がっていくのを感じる。

どうして人は同じ場所に居続けると、遠くへ行きたくなるのだろうね?
その向こうに、まだ見ぬ何かがあることを無意識に知っているのだろうか。





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/7940878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2009-02-12 02:15 | works | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31