日本語入力システム【ATOK2009】導入!

とりあえずATOK2009入れてみました。
シナリオライターのツールと言えば、テキストエディターと辞書ツールくらいしかない。

a0113326_4415544.jpg


IMEでは馬鹿な変換ばかりなので、正しい言葉を選ぶまでに時間が掛かる。

スピーディに正しい言葉、正しい長文変換をするにはATOKが最適。
ATOKは2006verからずっと更新して使い続けている。

たまにATOKは賢すぎて、うっかりな変換もするけど気にしない!





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/7989173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オロチョン at 2009-02-28 18:09 x
ときどきブログの更新してるんだねw私より優秀だよ^^
私の方も、もちろん少しはやってますが(^^;
私は今、なんでブログやってるのか考え中。。
ま、こんなもんですwまったねぇw今度メッセしますw
Commented by limpidelumiere at 2009-03-01 13:37
ちゃんとしてるよ。メッセいつでもどうぞ。
by limpidelumiere | 2009-02-23 04:46 | diary | Trackback | Comments(2)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31