OMG!!!!!

さっきブログ書いたんです。ちゃんと書いたんです。
でも更新する前に、パソコンがこの熱で「キュゥ…」と落ちてしまって…

もうやる気なくなりました、はい。
仕事と私生活ともに、結構いろいろと切羽詰まっております、はい。

特に5月後半は、大変厄介な仕事を捌いていました。無茶振りでしょうと言いたい。

この前、SONYのハンディカムCX120を買いました。衝動的に。
ハイビジョン対応ですが…たぶん使うことはないかな。
カメラを持ってお出かけしたいですが、まだお仕事が大変な状況です。

次はGTR(R35)が欲しいです。…う…桁が違いました。
無理ですね…私程度のお給料じゃorz
a0113326_03222953.jpg
あうあー。
誰か買ってくださいー。GTRを。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/8387592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakaka00714 at 2009-06-11 13:42
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by limpidelumiere | 2009-06-11 13:38 | diary | Trackback | Comments(1)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31