京都・清水寺(写真)

写真を撮れるから、ということでワクワクして行った場所。

中学生の修学旅行でも巡った場所だが、
あの頃の写真はどこへ行ってしまったのか――。

a0113326_2262459.jpg

空の青さを強調した。
この日の京都は、優しさをたたえる淡い青が覆い尽くしていた。
a0113326_227035.jpg

この角度から撮影するのは苦労した。

背伸びして、ファインダーを覗かずに撮影。意外といい具合に映ってて嬉しかった。
a0113326_2291916.jpg

緑が綺麗に見えるように色彩をちょっと弄る。

その所為か容量が多くなり、画像サイズが小さくなってしまった。500kb制限は結構きつい。
ここも清水寺の中だが、こんな小さなお地蔵さんに目を留める人はいるのだろうか。

そう思いながら、シャッターを切った。

次回も、あと1回くらいは関西の写真をアップしようと思う。

※写真の無断使用はダメですよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/8595027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2009-07-09 02:32 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30