ねこねこソフト【そらいろ】

最近くしゃみがやたら出ます。
まさか…秋の花粉症? だとしたら相当、鬱です。

今日も朝からトリック劇場版2なんかを見ながら作業をしていたら宅急便が……

a0113326_12565062.jpg


おお!
ねこねこソフトさんがサンプルを送ってくれたっ!


折角なので「そらいろ」について少し。
今回は、つばめ花子のシナリオとスクリプトを担当しました。
その他にも、もう1ルートの修正とスクリプトを。

この修正ルートに関しては、他のシナリオライターさんが書かれていたもので。

諸々の都合上、明言は避けさせて頂きますが……
恐らくいい具合にクライマックスシーンの差別化が出来たと思います。

ヘルプとして参加させて頂いたので、もう時間がないということで。

数日で1ルート仕上げ、そのままスクリプト打ちに入りました。
作業中はきつかったものの貴重な経験をさせて頂きました。

開発中ずっと思っていたことは、焦ったら負けだなあ…と。
……まあ実際かなり焦りましたけどね(苦笑)

やっぱ片岡ともさんはすごい人。
休憩中には、煙草吸いながら毎日だべってました。(仕事しろ)

8月は「そらいろ」づくし。気付くと夏が終わっていました。

まだ「そらいろ」を買われていない方は、是非買ってね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/9032392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by limpidelumiere | 2009-09-29 13:34 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31