久しぶりの生存報告と炭火とりマヨ丼

とりあえず生きています。
あいかわらず、なんか書いています。
a0113326_03593981.jpg
ちょっと最近あまり体調が優れない。
体調と言っても、胃腸の辺りが弱ってる感じです。
ドラッグストアーで胃腸薬を買ったので様子見。少し運動しないとなあ。

それはそうと、すき家の「炭火とりマヨ丼」が美味しい。まじうまい。
大量に乗った青ネギがたまらんです。週に3回は食べてる気がします。
あ、マヨネーズが乗ってるから好きなのかも? マヨネーズ大好きだから。

炭火とりマヨ丼お勧めですよ。

またもや最近籠もっていたのでネタがないです。
こんな感じでー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://llmizuki.exblog.jp/tb/9186165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-11-05 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by limpidelumiere | 2009-11-01 21:21 | diary | Trackback | Comments(1)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30