<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引き籠もりの1人映画祭

暫く…ブログの存在を忘れていました。

最近は完全にヒッキーになってます。

作業しつつ見る映画が、唯一の娯楽って感じに。

気分転換の

最近見た映画は…まあ沢山あるんですが、

・フィクサー
・大いなる陰謀
・ネクスト
・サハラ
・ラスベガスをぶっつぶせ
・チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
・容疑者Xの献身
・ゲームプラン
・アメリカを売った男
・アルファドッグ


こんな感じですな。

割とヘビーなものが好きなんですが、各シナリオはライトなものが多いので、
結構明るいものやギャグものも、目に留まったら見たりします。

1ヶ月で5-6本は、レンタルで見ているわ。

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」



ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by limpidelumiere | 2009-03-30 22:58 | diary | Trackback | Comments(0)
ピザハットのガトー・ショコラなんとか。

あんまいのなんのって。
a0113326_195134.jpg

なんだか最近食べ物ばっかり。外に出てないのがバレバレだ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by limpidelumiere | 2009-03-14 19:03 | diary | Trackback | Comments(0)
友人に誘われて、ちゃんとした洋食屋さんで夕食。

メニューは少ないけど、小さなお家みたいな洋食屋さんで、雰囲気抜群。
ちゃんと全部手作りしている様子が感じ取れる。
a0113326_1532418.jpg

むー。
携帯はauのURBANO(アルバーノ)を使ってるけど、カメラ駄目すぎる。





[PR]
by limpidelumiere | 2009-03-10 01:54 | diary | Trackback | Comments(0)

ブルーベリーチーズケーキ うまうま。

a0113326_1172757.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by limpidelumiere | 2009-03-07 01:17 | diary | Trackback | Comments(0)
パソコン用にSonyのヘッドホン、MDR-XD300を買ったら音が最悪だった。
今までがTechnics RP-DH1200だったもので、音に対する耐久性能がまるで違う。
a0113326_02232496.jpg
劣化するの分かってて、とりあえずで買ったのが悪かった。
RP-DH1200は中音から低音の伸びが凄まじかったので、今更普通のヘッドホンを買うと物足りなさが。

これで分かったのは、ヘッドホンは最低でも1万越えないと、それなりの音はでない。
Technics RP-DH1200を買い戻すかなあ。実は今ので2代目だから、3代目ってことになるけどね。

なんだかSonyボロクソに言ってしまったが、Sony MDR-Z700DJは別格です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by limpidelumiere | 2009-03-02 18:46 | diary | Trackback | Comments(0)
元気をなくしたCanon PIXUS ip3100に変わり、
PIXUS ip3600を導入しました。

フラッグシップモデルで1万円くらいかな。
つやつやのピアノブラックが格好いい。

a0113326_1335846.jpg


反射しまくりでしっかり映らなかった。
おまけに携帯で撮っちゃったし…携帯じゃだめぽ(´・ω・`)






ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by limpidelumiere | 2009-03-01 13:22 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31