<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬真っ盛り…という寒さ。

ストーブをおんぶしながらパソコンに向かうことが多くなりました。
特に夜に作業をするため、明け方の冷え込みは厳しいですな。

a0113326_04024967.jpg

そういえば最近は誘われて、ネトゲーのマビノギとかに顔を出しています。

元々ラグナロクオンラインユーザーであり、
それに関係するモバイルアプリのお仕事に関わったこともあるので、
オンラインゲームは基本的に好きだったりします。

少し前には、某オンラインゲームの世界観設定で、お手伝いもしました。



それはそうと、毎年寒い時期になると仕事が減るのはなんでだろう。
そして苦手な夏に、仕事が多い。暑いのらめえ。

個人的に冬の方が頭がスッキリするので、寒い方が仕事はしやすいんですけどね。



そんでもって来年からのお仕事、すんごく募集中!
携帯アプリのシナリオとか、PCゲーム関係は大歓迎でやらせて頂きます。
世界観設定やプロット部のみでも、そういった案件を経験したことがありますので、
お気軽にご相談ください。

連絡先はこちら。
迷惑メールはすごい勢いで弾かれます。英語表記とかにはお気をつけ下さい。

ryo_mizuki@ymail.plala.or.jp



秋以降は、あまりカメラを持って外に出る余裕がなかったので、
冬は写真をもっと撮りたいなと思う。

そういう時間があればいいなあ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by limpidelumiere | 2009-12-05 03:21 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31