<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スライドショー

先ほどからずっとエキサイトブログのスライドショーの設定を見ていました。
が、どうやらこれは上限10枚で、それ以上のスライドショーは作成出来ないようですね。

なんだかがっくりですよ。
古い写真が登録されていたので、新しい写真に変えようとしたんですが……
選べるのが10枚だけだと、なんだかそれも億劫になってしまった。

仕方ないのでもう諦めて作業に戻るとします。
ツイッターが確認できるようにブログパーツを追加してみました。

それとスカイプも公開しました。
お仕事関連やシナリオ関連、そういう連絡は直でスカイプチャットなりで。

こんな感じで問題ないようだったら、暫くやってみようかなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by limpidelumiere | 2010-07-20 02:40 | diary | Trackback | Comments(0)

Works

少し前のお仕事です。

ピースソフトの「あまあね」の一部シナリオのお手伝いをしました。
よかったらお手に取ってみたり、買っちゃったり、プレイしちゃったりしてみてください。



にしても近頃暑いです。外に出たくない。
とはいえ、今月末は打ち合わせの予定がいくつかあったり。
2週間くらい前から、風邪っぽくなって咳が出たりして、これもかなりしんどい。
暑くなると身体のバランスの崩れます。これも毎年のこと。

Iemitsu.作曲陣も修羅場迎えて大変そうです。
夏コミの新譜告知がもうそろそろ出るみたいですよ。
あ、作詞も頑張らないと……。

これまでとはちょっと違うコンセプトで、
色々と挑戦しているので、今後の動きに注目していて損はないよっ!

それはそうと、シナリオ案件、楽曲制作などがあればメールください。
シナリオは私が、音楽関係はIemitsu.の中の人たちが手掛けます。

裏ではほんとに様々な開発業務してるので、
どんな内容でもまずはお問い合わせをお願いします!
ご連絡先はこちらまで。

ryo_mizukiアットymail.plala.or.jp アットマークを変えてください。

それではまた、いつの日にか…(?)




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by limpidelumiere | 2010-07-18 22:24 | works | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31