<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まあ、私のブログでは珍しく告知なんぞを。

直接タッチしているものではないんですが、
私が手を掛けている歌い手(見習い)の子がライブに出るのでお知らせです。
@仙台です。

その歌い手(見習い)っていうのは、【かなで】という子なんですが、
コール85というコーラスユニットで、ゲストボーカルとして参加させて貰うことになりました。
コール85は佐倉さん、氷水さん、のあさん、この御3方からなるコーラスユニットです。
しかもアニソンやらサンホラやらを歌うという。いいね!
公式サイトとかないのかしら? 訊くの忘れた…。



かなでさん。歌は絶賛特訓中ですが、声優としては同人作品に参加したこともあります。
ブログくらいは作れよ!」とケツを叩きまして、作って貰いました。
もし、かなでを声優or歌い手として使いたいって方がいましたら、
ぜひとも私にご連絡を。色々とお取りはからいします。

以下、ライブの告知。

-----------------------------------------
SSS PLANNING PRESENTS

【ドS祭り~最終鬼畜童子~】

ARTIST
/Sadistic rock session(Jam pro編)
/コール85
/ボカロセッション(仮)
/アニメタルセッション(仮)
/ARF
/まじかる☆ぽんちお

PLACE/ENN 3RD(仙台)
OPEN/18:40
START/19:00
ADV/\1500(D別\500)
D00R/\2000(D別\500)
-----------------------------------------

ライブハウス的なカッコイイ告知なので、翻訳しますと。

場所:ENN 3RD http://www3.ocn.ne.jp/~enn/
開場:18時40分
開演:19時
前売り:1500円(ドリンク別/500円)
当日:2000円(ドリンク別/500円)

こういう感じです。
もし来て下さる、という方がいればご連絡ください。
「前売り券」扱いで、チケットお渡しすることが出来ます。

上記のような繋がりのため、私もライブに足を運ぶと思います。
ではまた。

-----------------------------------------
追記

上記のライブは9月4日です。

恐ろしいことに日付を書き忘れてました。すみません。



http://flavors.me/mizuki_ryo

お問い合わせはこちらから

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by limpidelumiere | 2011-08-28 01:31 | works | Trackback | Comments(0)

仙台七夕

仙台七夕の最終日、少しだけ町中を見る機会があった。
実は、仙台の七夕祭りを見るのは初めてだったりする。

a0113326_21382593.jpg

あまりじっくり見てはいないのだが、綺麗なかざりが沢山だった。
これまで夏祭りは色々見てきたが、
この飾りに超気合いを入れてるのは、確かに仙台七夕くらいかもなあ。

a0113326_21394217.jpg

そういえやテキ屋(屋台)とか出てないんだなあと思ったら、
帰り際に勾当台公園付近の車道から、たくさんの屋台を発見してショック。
初めに見て回ればよかったと思った。

最終日の月曜だと言うのに、人の往来は3倍くらいで賑やかだった。
ちなみに5日の花火は見られなかったので残念だ。
昨年も見逃している。来年こそは打上花火も堪能したいものだ。


http://flavors.me/mizuki_ryo

お問い合わせはこちらから

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by limpidelumiere | 2011-08-09 21:44 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31