<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HappyNewYear

お正月ですね。
節目と言うことで、ブログを書きに来ました。

年末の仕事は苛烈を極めましたが、
その調子で作業を進めていきたいと思っていた矢先に、プライベート問題が勃発です。

お正月という時節柄か、親・親類のいざこざ……というか何というか。

私はご存じの通りシナリオライターでして、
仕事に没頭すればするほど、他と断絶するような職業です。

ほとんど他者との関係を切っているのですが、まったく予期せぬ方向からの攻撃。
いかんせん、突然降りかかってくる火の粉を払うのは大変なことですよね。

そして何より、精神が穏やかでない状態で書くシナリオほど、見苦しいものはない。
何とか気持ちの面では建て直しを図りつつ、迅速に仕事に戻りたいと願うばかりです。

お正月早々なにやらかしてんだって感じです。

生きることがまず必死。
今年は、特に健康の方に気を付けつつ、頑張っていきたいです。

(昨年は病気に怪我に、通院と大変だったからなあ……不健康だと、お金も時間もあっという間に消える)
[PR]
by limpidelumiere | 2013-01-04 17:23 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31