<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013Autumn

十六夜のフォルトゥーナの発売が近づき、ドキドキです。
イベントなども参加させて頂きまして。
シナリオ容量が3.8MBで、多分3MB弱は私が書いたのかな(適当)

色々と悩んだことが形になればいいんですが、
同時に、頭で思い描いた通りにならないから、
それを目指して挑戦し続けている、みたいにも思ったりして。
何か残る作品になると嬉しいですね。



-----------------------------------------



あ、そういえば先日、
某社に社内在駐(契約)で会社勤務しようと思って面接に行ったんですが、見事に落ちました。
エージェント(仲介)を挟んでいたので、何故落ちたか訊ねてみたところ、
理由の1つが「覇気がない」でした。

覇気がない(笑)

覇気なんてないですよ。20代前半の若々しさもないですし。
シナリオに携わる仕事を10年近く続けていれば、ねえ?
考える・書くが業務の7割。後3割が会議と調整なもので。
しかも最近は在宅で、そりゃ徐々に堅物になっていきますよね。

対応してくださった方も覇気は見えなかったですけど、ね!
まあまあ、そんな面白い経験をしたので、どこかに書こうと思った次第ですよ。

覇気も若々しさも特にないですけど、仕事は出来ると思っているので、
もし私をシナリオのポストに欲しい会社さんがあれば、ご連絡ください。

携帯アプリ時代のプロデューサーから、進行管理、ユーザーサポート、シナリオと
専門学校の講師まで、色々と面白い実績を積んでいます。

ryo_mizuki@ymail.plala.or.jp

面白い仕事に携わっていくのが生きがいです。
単純に「ゲームシナリオ」に拘らず、何かあれば連絡くださいね!



about.me:http://about.me/mizukiryo


[PR]
by limpidelumiere | 2013-11-12 08:15 | diary | Trackback | Comments(0)

ScenarioWriter mizuki ryo Blog


by limpidelumiere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30